×

「箱根駅伝まるごとガイド2008」

「箱根駅伝まるごとガイド2008」

昭文社さんより出版の「箱根駅伝まるごとガイド」の表紙イラストを描かせていただいたので、ご紹介です☆


ekiden_hyosi2008.jpg

観る、歩く、応援する!
箱根駅伝まるごとガイド2008
定価:1,260円(税込)
ISBN:4-398-60518-4
A5サイズ
144ページ オールカラー

2007年度版でしん先生のインタビュー記事&イラストが掲載されていましたが、2008年度版は表紙がなんと、しん先生書き下ろしイラストになっています!
ekidenguide2008b.jpg
ekidenguide2008.jpg
表裏「両表紙」のこのイラストが目印です

*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。×で終了です。
地区ごとの往路・路線図、過去の駅伝データや、現地に赴いた際の観光名所や追っかけ便利グッズ等実践的な情報などなど…
色んな方向からこだわった作りになっています。
現地に応援に行かれる方も、テレビで観戦の方にも、より駅伝を楽しんでいただける情報が満載ですよ〜!
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^∇^)ノ
昭文社さんの公式サイトです
>>地図とガイドブックの昭文社

1 件のコメント

comments user
くじら

今度、本屋に行って読んでみたいと思います。マラソンに興味はありますが、まだ走るに至っていないので内容を読んでモチベーションが上がるようでしたら、ジョギングなども始めてみたいと思います^^

————————————————————–
まずはお散歩程度でゆっくりと、慣れてきたら速度を上げて走ってみるのも良いかもしれませんね。(^^)(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)