×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

寒さで朝や夜はなかなか布団から出られなくなってきました昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
しんプレでは今週、読み切り作品の予告カットを編集さんにお渡ししました!
以前からもにょもにょとお知らせしていた只今製作中の『新企画の読み切り』ですが、昨日はスタッフ3人でカメラを片手に資料用のロケハンにいってきましたよ。
人様んちのポインセチア
人様んちのお花
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

イチョウがとてもキレイで、色づいた木々の中での取材はとても楽しかったです。
気づいたらスタッフみんなで計700枚近くも撮ってしまいました^^;
ロケハン中はぽかぽか暖かな陽気だったのですが、少し日が暮れると急に肌寒くなってきてびっくりでした…。
秋になると日が暮れるのが早くて、つんとした空気で黄昏時がより一層キレイに感じますが、みなさんも日中との温度差で風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね。
銀杏
そんな感じで…作品の詳細につきましては、徐々にお知らさせていただきたいと思います。お楽しみにおまち下さい〜^^
ゆうき

6件のコメント

comments user
ミルクティー

初めましてo(^-^)
初めて書き込みさせて頂きます(^-’)ノ
寒い季節に
なりました(>_<)
どうかスタッフの
皆様お身体に気をつけてお仕事頑張って
ください(≧▽≦)
次の作品を楽しみに
待っています(^O^)

————————————————————–
通勤中の電車の中でも風邪を引かれている人をよく見かけるようになりました。スタッフ一同気を引き締めて作品作り頑張ります!(スタッフ@しんプレ)

comments user
ハヤテ

暖かな陽気の中で楽しいそうですねぇ。次の読み切り作品も期待してます(≧▽≦)陽気のような暖かい作品がイイですねぇ~~

————————————————————–
秋の空気の中でのロケハンは季節を感じられてとても良かったです。(^^)読み切りもいよいよ始動しだしましたのでお楽しみにしてて下さいね♪(スタッフ@しんプレ)

comments user
くじら

こんにちは!銀杏がとても青空に映えて
気持ちのいい写真ですね^^
季節の変わり目は楽しみも多いですが、
スタッフさんが書いている通り、
人間の身体も季節に対応して変わり始めるので、
風邪などには十分気をつけたいですね^^
読みきり作品、楽しみにしています!

————————————————————–
応援と写真のご感想ありがとうございます!(^^)
今回の読み切りも体調を崩さないようスタッフ一同気合いでがんばります!お楽しみに♪(スタッフ@しんプレ)

comments user
レシィ♪

ぽかぽか陽気と寒いカゼが吹くなか体に十分気をつけて下さい。(^-^)b
>>次回作楽しみに待ってま~ス♪

————————————————————–
応援ありがとうございます♪
次回作に向けてスタッフ一同頑張ってます(^^)お楽しみにしてて下さいね。(しんプレ@スタッフ)

comments user
kuro

朝、早くもお布団から出れず遅刻しそうな日々を送ってるあたしですが、起きる秘訣ってありますか?
あたしの学校では風邪が大流行しています。
寒い季節になってきたのでスタッフの皆様お体に気を付けてお仕事頑張って下さい><
次の作品首を長く長くして待ってます♪

————————————————————–
ああースタッフも秘訣知りたいです。やっぱり危機感を持つ事でしょうかね〜?応援ありがとうございます!しんプレ皆で頑張ってますので、お楽しみに〜♪kuroさんも学校で風邪を貰わないよう気をつけて下さいね^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
ゆざいちょ

確かに最近、夜はホントに冷えるようになりましたね。昼とか晴れてても夜になるとあまりの温度差に驚かされます。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)