×

「きみのカケラ6巻」&「トムソーヤ」単行本 発売記念!!

「きみのカケラ6巻」&「トムソーヤ」単行本 発売記念!!

tom_kimi.jpg

サイズは1024*768です。

2007 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
『きみのカケラ6巻』&『トムソーヤ』
今度はなんと発売を記念した壁紙です!
一部の書店さんにて「トムソーヤ」を買ってくださった読者さんに、数量限定で配られている描き下ろしメッセージペーパーを素材にカラーバージョンで壁紙にしました♪
夏の似合う男の子!トムソーヤのタロ君と、めずらしい季節にびっくり気味の!?イコロちゃんとシロ君。ぜひぜひデスクトップに飾ってあげてくださいね♪
ちなみに近くの書店では見つからない!という方のために…
オンラインショップの「Jbook」でも、「トムソーヤ」単行本のみ数量限定でペーパー付きで販売しているそうですよ☆
>>Jbooks:トムソーヤ【数量限定特典:著者描き下ろしペーパー付】
まだ取り扱っている模様ですので、ぜひぜひこの機会にお見逃しなく!チェックしてみてくださいね〜(^∇^)ノ♪

1 件のコメント

comments user
ちび

しん先生&スタッフの皆様こんばんはvv
タロとシロとイコロの壁紙ポップでかわいいので貰っていきます〜。
きみのカケラ6巻読みました!ありがとうございます♪そして改めてお疲れ様でした。描き下ろしの内容も多く、アッと驚く展開もあり、読み応えありました!7巻を楽しみに待つ事にします。
今日はしん先生のお誕生日ですね!おめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
これからも素敵な作品を生み出していってください♪

————————————————————–
お持ち帰り&読後の感想、そして先生へのお祝いメッセージありがとうございます♪きみのカケラ7巻の制作もスタッフ一同頑張っていきますのでお楽しみにしていて下さいね。^^(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)