×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

お久しぶりなひみつ日記です。今日から8月ですねー
梅雨はいつまで続くんだろうと思っていたら、お昼頃にようやく関東甲信で梅雨明けしたそうですね。関東甲信越以北の皆さん、梅雨明けまでもうちょっとですよ〜!
台風がどんどん北上してきていますが、今日のしんプレ事務所周辺はカラっといいお天気です!
プールに向かう様子の家族や浴衣の方をみてると、より夏を感じられてわくわくしますね。
みなさんはどんな夏を過ごしていますか?
さてさて…きみカケとトムソーヤの単行本作業も7月に無事に終わり、長かった原稿作業もようやく一段落ついた気持ちのしんプレですが…戦いはまだ終わってないのです。
只今しんプレは、今回の2冊分で使用した膨大な量のデータの整理と保存というバックアップ作業中です!これが終わったら、ちょっとだけ長めのお休みに入ります。^^
夏といえば…スイカ!編集さんからいただいたスイカです。
070801_4.jpg
とても瑞々しくて美味しかったです♪
070801_3.JPG 070801_5.jpg
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

そして作業中にいただいた、元スタッフのヘルプさんや元ヘルプさんからの差し入れも!
おせんべいです とうふちくわです
原稿作業中は慌ただしくてご紹介できなかったのですが、いろんな方から素敵な差し入れをいただいていましたので、また後ほど改めて紹介させていただきますね。
ゆうき

1 件のコメント

comments user
テラ

あぁ~スイカ!!
昨日、私もがんばってスイカを切り
食べました!!!
スイカは嫌いでしたが・・・今年の
夏はうまかったです・。・。・。♪
————————————————————–
スタッフも今年食べたスイカははずれがなくて、どれもおいしかったです♪スイカを食べると夏って感じがしていいですよね〜(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)