×

初子通信@映画版「赤い文化住宅の初子」

初子通信@映画版「赤い文化住宅の初子」

以前、しん先生も『ぱふ』さんのアンケートなどでお勧めしていた漫画「赤い文化住宅の初子」が映画化されました。太田出版「マンガ・エロティクスF」で連載されていた松田洋子先生の作品で、担当様が同じということもあり,先日しん先生、試写も見せていただいた映画なのですが,その担当様から映画のフライヤーと共にこんな素敵なものを送っていただきましたのでお知らせです〜♪
hatsuko.jpg
2007年5月12日(土)渋谷シネ・アミューズにて公開開始です

hatsukotushin.jpg
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
じゃん☆「初子通信1号」編集さん自らお手製の新聞なんです!

応援書店さんの会「初子会」に参加している書店で配られるみたいです。
作品の雰囲気に合わせて,昔の学校のガリ版刷り学級新聞をイメージされているとのこと。記事もタイトルも全て手書きなんて、なんだかなつかしく感じてしまったり…^^
今回許可をいただき当サイトにも載せさせていただきました。
なんと松田洋子先生書き下ろしの4コマ漫画も掲載されています。ぜひぜひお見逃しなく!
↓公式サイトでも閲覧できますよ
>>初子通信1号

さらに、またまた太田出版さんから素敵アイテムを送っていただきました!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
hatsuko2.jpg
作中にも出てくる赤毛のアンの表紙がモチーフになってる特製マッチです☆凝ってますね〜

シネ・アミューズで前売鑑賞券を購入するともらえるそうです。ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜(^∇^)ノ
↓映画版「赤い文化住宅の初子」公式サイトと詳しい情報に関しましてはこちらからどうぞ
>>赤い文化住宅の初子公式HP
>>F編集部日誌

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)