×

小説「最終兵器彼女」韓国版☆

小説「最終兵器彼女」韓国版☆

しんプレのコミック「最終兵器彼女」を原案として、アニメ版の脚本を書いてくださった江良至さんに書き下ろしていただいた、しん先生監修の小説作品、小説版「最終兵器彼女」の韓国版がしんプレへ届きました〜!
saikanobel-k.jpg日本ではお目にかかれないのでパシャリ☆*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

saikanobel-k2.jpg
ハングル文字だと雰囲気も大分違ってきますねえ……
横書きなので、本の開きが逆なんですよ〜!表紙もそれに合わせつつ、日本のものとイメージが変わらないようにレイアウトして下さっているようです。
文体もちせちゃんの話し方や交換日記のテンポ等も(読めないですが)かなり似ていました!
<一部抜粋>
◇日本語版
japan.jpg
◇韓国版
korea.jpg
「ごめんなさい」って「미안」って書くんだね〜なんてみんなで話していました。
ちなみに「ちせ」ちゃんは「치세」と書くんだそうです。
韓国語の勉強になるかも…^^?
関連エントリー
>>小説版『最終兵器彼女』

2件のコメント

comments user
江九

There is Chinese version too
but the cover is totally different…

————————————————————–
A Chinese version seems to have been published by a different cover design, too.
Thank you for reporting ^-^ !!
違う表紙デザインで中国語バージョンも出版されたそうですね。
情報提供ありがとうございました^-^ !!(スタッフ@しんプレ)

comments user
오영근

こんにちは~
これ!私にもいますよ~!+ㅁ+
感動ですよ~ハハ!!^^

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)