×

お花見日和☆

お花見日和☆

IMG_3562_2.jpg
今日はぽかぽかして気持ちの良い日ですね〜^^おそらく今年一番の暖かさじゃないでしょうか。
いつも通りひなたぼっこしながら出勤してきたのですが、途中最寄り駅に降りたら桜が満開…!いつもの道が、日差しを受けた桜の花でまぶしかったです。日当りの悪い場所の木はまだ蕾の状態が多いものの、今週末〜来週頭には咲きそろうんじゃないでしょうか。
毎日見ていたはずなのにいつの間に!?(@@)とびっくりしたスタッフなのでした。
そして、「きみのカケラ」ネーム中のしん先生から、近所に咲く桜の写真をいただきましたので、みなさまにもしん先生撮りたてほやほや!の写真をリアルタイムでおすそわけ致します(^∇^)♪
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

しんプレのみんなでいつもお花見している公園の桜です!
今年ももうそろそろかな〜なんてお話してます^^
IMG_3528_2.jpg IMG_3529_2.jpg IMG_3526_2.jpg IMG_3530_2.jpg IMG_3537_2.jpg IMG_3538_2.jpg IMG_3552_2.jpg IMG_3546_2.jpg IMG_3541_2.jpg IMG_3542_2.jpg IMG_3557_2.jpg IMG_3543_2.jpg IMG_3561_2.jpg IMG_3525_2.jpg IMG_3545_2.jpg IMG_3547_2.jpg IMG_3550_2.jpg IMG_3563_2.jpg



…そんな訳で事務所のお布団を干したりしつつ、ぽかぽかお仕事です。
みなさまがお住まいの地域はいかがでしょうか^^?
末筆になりますが、能登半島地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早く、人と町に春が来ることをお祈りいたします。
高橋しん・プレゼンツ 一同

3件のコメント

comments user
たしけん

青森、弘前に住んでるものです。
弘前の桜は今月の21日開花予定です。
弘前の桜はやっぱり全国の人に見せたいです。しん先生をはじめ、しんプレの皆様にもみせたいです。
今、青森ではやはり雪の回廊です♪

————————————————————–
関東に済んでいるスタッフは今年は一度も雪が見られませんでしたよ〜(;;)青森の雪の回廊も、桜も、ぜひぜひ見てみたいものです☆(スタッフ@しんプレ)

comments user
真紅の稲妻

やってきました お花見シーズン!
僕の住む所では桜並木がすごくきれいで、毎年近所の人たちとお花見をしています^^
しんプレの皆さんも是非お花見を!!

————————————————————–
しんプレでもちょっと散ってしまいましたがプチ?お花見をしましたよ^^夜桜は綺麗でいいですね〜(スタッフ@しんプレ)

comments user
hikari

お久しぶりです!こんばんわ。先日から仕事でオ-ストラリアに来ています。こちらは冬に向かう季節なのですが、とても暖かく桜が咲きそうな陽気に少し驚いています。日本とは少し違いますが、こちらにはこちらの美しい自然があり、仕事の合間に楽しんでいます。これから1年ぐらいはこちらで暮らすことになるのですが、「心の友に」と思い(笑)先日購入したDVDのセットを持って来てしまいました(笑)同僚にも勧めてみようと思います♪ 落ち込んだ時とかにサイカノを見て頑張ろうと思います!皆様もお体にお気を付けて頑張ってください!遠いところから応援しています!(キミカケの次巻も期待しています!)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)