×

「最終兵器彼女」フレーム切手到着☆

「最終兵器彼女」フレーム切手到着☆

「最終兵器彼女」フレーム切手の完成商品が、しんプレに届きましたよ〜!
stamp1.jpg
記念にパシャリ☆
切手もフォルダの裏表も飾るととっても映えます!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

印刷サンプルをいただいていた時点でみんなで綺麗だね〜とみとれていたのですが、切手はもちろんの事、特製フォルダーの台紙も厚手のしっかりしたもので、コレクションとしてもクオリティの高いものとなっています。
しん先生の色使いも繊細に表現されていてとっても綺麗☆
stamp2.jpg
予約注文して下さった方にも順次お手元に届いているようですね。
いくつかお便りをいただいています。どうもありがとうございます^^
まだ届いてない!という方もぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜(^∇^)♪

3件のコメント

comments user
ごんた

フレーム切手、さっき届きましたo(≧∀≦)oすごく綺麗なんで、とりあえず机の上に飾ってみましたwこれはもう宝物です!!

comments user

2007/03/25 22:08
高専生の
さんです
最彼の切手届いて早速開けました。
カバーを見て綺麗ですごく驚きました。
開けてみると1巻の始まりがでかでかとカラーで描いてあり、切手側にはまたでかでかと最後の場面があって感動しました。
切手は使わないで取っときたいです。

comments user
オイシ

切手買わせていただきました。
自衛官という仕事柄、なかなか届いた先にいあわせないものですから、実際の現物は見てないですが、写真ではきれいなんで、楽しみにしています。
今の彼女にちせちゃんを重ねるように、大切にしておきたいです。
学生の頃に読んだサイカノですが、今も印象深いです。
そういうものから力もらってます。
また、機会があれば、こういうグッズを買いたいっすね。
大事にさせていただきますね。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)