×

2007年3月のお便りです。

2007年3月のお便りです。

–Letter corner ATTENTION–
未読の読者の方にネタバレになるところは白い文字で読みにくくさせていただいてます。カーソルで選択して反転していただければ読めるようになります。
An answer by English was written by the Translation software.I hope you will excuse any inaccuracies or improper language in the following letter.
気が向いた方はお手紙くださいね。お待ちしています。
*従来の[POST]フォームから送っていただく以外にも、このエントリーにコメントをつける形でお手紙を送っていただく事も出来ます。
更新は少しずつやってますのでのんびりお待ちください。

  ●下の[コメント]からどうぞ。

9件のコメント

comments user
キル

2007年3月2日 9:08:47
高校生の
キルさんです
“最終兵器彼女”感動しました 高橋しんさんはかなりすごいマンガ家です これからも頑張ってください “きみのカケラ”6巻楽しみにしています

comments user
羽根村

2007/03/02 19:55
高校生の
羽根村さんです
初めまして(^-^)サイカノ大好きな高校生です。私がサイカノを買ったきっかけはアニメ放送を見たことでした。斬新な設定とちせちゃんの可愛さに惚れてしまいました。高橋先生の絵にはいつも癒されます。きみのカケラもまとめて買いました。6巻が待ち遠しいです。これからも執筆をがんばって下さい!

————————————————————–
応援ありがとうございます♪きみのカケラ続巻もその他のお仕事もしんプレの皆で頑張っていきます(^◇^)!

comments user
ピースフルギター

今年は暖冬で道産子は雪かきが楽でしたがやはり世界規模での異常に少し怖くなっています・・・昨年、最終兵器彼女のアニメの音楽に深く携わっておられた見良津健雄さんがお亡くなりになられたということを最近知りました。もう二度と見良津さんの新しい音楽は聴けないと思うと少し残念ですが、アニメのサントラと言う形で見良津さんの思いが聴けることに感謝したいです。いつも最終兵器彼女を読めばしん先生の思いが読めるように。しん先生も春のこの時期は風邪を引きやすいので気を付けてくださいね(僕は昨日まで風邪でしたw)では新しい作品を楽しみにしています。

comments user
ジャガ

2007/03/14 00:10
高校生の
ジャガさんです
うまく言葉が出ないので一言だけ言いたいと思います。これからも人々を感動させる作品を作ってください。こんなことしか出来ませんが心から応援しています。がんばってください!!

————————————————————–
ありがとうございます♪そういっていただけると何よりの励みになります(^∇^)9

comments user
りんご

2007/03/14 18:38
高校生の
りんごさんです
しん先生としんプレの皆さん、こんにちわ。私はきみカケがめっちゃ好きです☆ もぅ、イコロ達がほんとにかわいくて… なんか感動したり泣けるマンガは、久しぶりデス ぁと、最彼も読んでみたいなぁと思ってます。きみカケの6巻、とても楽しみなんで頑張って下さい♪ 応援しています(-_☆)

comments user
中学校卒業式を向かえた中学生

最終兵器彼女はとても感動しました。たくさんの友達にも読んでみてと言って貸してまわりました。読んで返ってきた言葉は一つ。
「よかったぁ…」
みんな感動して泣いていたみたいです。
きみのカケラも大好きです。イコロは生きているのか、シロとヨナはイコロを見つけることができるのか、太陽は見つかるのか。六巻が待ちどうしいです。応援しています。みなさん、体に気をつけて。がんばってください。

————————————————————–
応援ありがとうございます♪そして中学校卒業おめでとうございます。しん先生からも「卒業おめでとうございます」のメッセージをお預かりしました(^-^)きみのカケラ、そしてその他の作品も頑張りますので、これからもしんプレを宜しくお願いしますね〜!

comments user
tha受験生

どうも、忘れられたかもしれませんがお久しぶりです^^
私は受験生なんで勉強する毎日でした、やっぱり勉強したくなくなる時があったんです^^;
そういう時はサイカノを読みます、すると「ちせたちはこんなにがんばって生きてるのに平和な世界にいる俺がこんなんでいいのか?」
って気持ちになって勉強できました^^/
そのかいあって見事に第一志望受かりました

この合格はしん先生をはじめ、サイカノにかかわった人たちすべての人たちのおかげです^^
ありがとうございました_ _ペコ
これからもがんばってください、応援してますw

————————————————————–
お手紙ありがとう&合格おめでとうございます!しん先生も「合格おめでとうございます」と仰ってました(^∇^)これからもみなさんのファイト!のきっかけになる作品を作っていけるようしんプレ一同頑張りますのでよろしくお願いします☆

comments user
レイン

2007/03/21 01:04
高校生の
レインさんです
こんにちは!
今、学校では最彼旋風が巻き起こってます。。昼休みになるとポータブルDVDプレイヤーで最彼のアニメを見るくらいです!!
最彼の小説を国語の時間に読んで、バレて没収された人もいました!
来年は修学旅行で北海道へ行く事になりました。憧れの最彼の舞台に行けると思うと楽しみでしかたいです!
きみのカケラ�巻、我が校一丸となって楽しみにしてます!頑張って下さい!!

————————————————————–
授業中はダメですよ〜^^(といいつつスタッフもこっそり経験アリ)ご愛読いただきありがとうございます♪きみのカケラもみなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります!

comments user
やさ

はじめまして。もうすぐ男子高校生のやさです。
近頃、「最終兵器彼女」、読ませていただきました。
ちせとシュウジの最後は、バッドエンドだけどハッピーエンドかもしれなくて、ハッピーエンドだけどバッドエンドかもしれない。
最後の最後まで胸が締め付けられるような気持ちでいっぱいでした。
ボクがちょっぴり泣いてしまったところは、ズレてるかもしれないけれど、最後の高橋しんさんご本人のあとがきです。
それを読み終えて、
「あぁ、きっとこの人は人間として本当に素晴らしい人なんだな」
と強く思ってしまいました。
漫画には読み手の人生を変えてしまうほどの力があることを初めてしりました。
侮辱するつもりは一切ないのですけど、この物語はやはりフィクションです。
フィクションだけれど、そのフィクションによって現実の人の生き方が変わってしまうほどの力があるのなら、漫画家や小説家はただの娯楽なのではなく、本当に誇りある仕事なのだと気づけました。
気づかせてくれて、ありがとうございました。
ボクの生き方を変えてくれて、ありがとうございました。
高橋しん先生、ありがとうございました。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)