×

今日ねこ。:花と猫。

今日ねこ。:花と猫。

IMG_2815.jpg*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。

まだ空気は冷たさを残してますが、日中の日差しだけは暖かくなって、日向ぼっこが気持ちいい季節になりつつありますね。しかし北海道はまだまだ寒いので、私のかーちゃんと父ちゃんが風邪をひいたとのこと。とくに高熱が出てまだ本調子じゃないという、かーちゃんの好きな猫と花を写したものを…今年の関東はホント花の咲くのが早くて、ビックリしますけど、春の遠い北国の人には少しホッとするものであれば嬉しいです。
「きみのカケラ」の六巻の製作が大変になって来たのと同時に「トムソーヤ」単行本、連載用のネームなどたくさんの仕事に追われつつな毎日で、いろいろ時間がないのですが、取り急ぎアップします。次の猫と花もすぐにアップしますので、今回は近況やコメントへのお返事なしで失礼します。
IMG_2133.jpg
IMG_3196.jpg
IMG_3142.jpg
IMG_1939.jpg
IMG_3141.jpg
IMG_3294.jpg
IMG_2958.jpg
IMG_2319.jpg
IMG_3291.jpg

おまけ:今日いぬ。
IMG_2431.jpg

…すいません。仕事します。

しん

3件のコメント

comments user
ねこぽち

かなりお忙しくなってきたんですね。
まだまだ気温差が激しいし、空気も乾燥していますから先生&スタッフ方 体調に気をつけて下さいね。
単行本と新連載、楽しみにお待ちしてます。

comments user
ひーくん

忙しい中、写真のアップお疲れ様です。どれも綺麗で可愛い写真ですね^^
しん先生、スタッフの方々もお体に気をつけてください。そして、元気でいることでしん先生のお父さん、お母さんに元気をあげてくださいね!

comments user
えりな

こんにちは。関東では、もう桜の季節なんですね。いいですね~和みます。北海道はまだまだ…といっても、日々暖かくなってきて、春が近づいてきたな~という感じです。しん先生のお父さんとお母さんの風邪が大したことないようで良かったです。今年は、今、インフルエンザ流行中なので…もしかしたらこれから、もっと大流行になる可能性もあるみたいなので、しん先生も、スタッフさんも、皆さん御身体にはお気をつけてください!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)