×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

こんにちは、バレンタインデーですねー。
みなさまはお目当ての人に渡せたり渡されたりしましたか?
スタッフ間からは連名でしん先生に後日お渡しする予定です。
スタッフは連休前にオーブンレンジとガスコンロが壊れてしまい、連休明けの今日までずっと調理ができなかったりと、小さなトラブルが相次いでしまって落ち込み気味だったのですが…
スーパーやデパートで売れ残ったバレンタインチョコのセールがこれから始まるかと思うと、楽しみで仕方ありません。もうそのことを考えるだけで今日一日も頑張れます!^^
今日の夜にはセールになってそうですね。わー半額チョコをどさどさ買って、早く食べたいです…
もちろん家族へのチョコは前もって買っておきましたので、あとで感謝を込めつつ渡しますよ。^^
バレンタイン「デー」の楽しみと言ったらそんな感じのスタッフでした。
引き続ききみのカケラのお仕事やその他のお仕事も頑張っていますのでよろしくお願いしますね!
ゆうき

1 件のコメント

comments user
クロミチ

お仕事お疲れ様です。今年の私はせっかくのバレンタインデーが、 インフルエンザにかかった妹の看病で見事にオシャカでした(泣)。春一番に煽られながら、買いに行ったのはチョコではなく、氷枕…。とてもしょっぱい気持ちでいっぱいになってしまいましたが、「あんなに小さなきみカケのイコロだって、弟君を看病してたじゃないか~」、とか自分を叱咤し、と同時に、自分も感染するのではという、目に見えない恐怖とも戦ってます。スタッフの皆様も、どうぞお体に気を付けて下さい。きみのカケラ、楽しみに待ってますので~。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)