×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

年が明けてますます寒くなってきた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
関東近辺ではこの間とうとう初雪が降ったらしいですね〜
日中はいいとして、夜は歩いてもなかなか体が暖まらず、スタッフはこのごろ帰宅する際には我慢できなくてついホットコーヒーを買って飲みながら帰ってしまいます…(><)おしることか。
甘酒なんかも缶で置いてくれるといいんですけどね。場所によってはあるんでしょうか?
みなさまおすすめのあったかアイテム等がありましたらぜひぜひ教えて下さいね^^


と書いていました所、たった今しん先生から缶入り甘酒を教えていただきました!
↓こんな感じらしいです。冷やし甘酒なんていうものも!
>>森永甘酒の歩み
あったんですねー(@@)スタッフは見た事ないのでびっくりしました。
一番暖まりそうなのでぜひぜひコンビニにも置いていただきたいなあなんて思いました。
さてさて、しんプレの近況報告ですが…
現在「きみのカケラ」やその他色んなお仕事を、打ち合わせを重ねつつコツコツ皆で進めています。
そして、いつも感想や応援のお手紙ありがとうございます!
「きみのカケラ」続巻も楽しみに待っていて下さっている方が沢山いらっしゃって嬉しい限りです。
実は年末は色々忙しくてバタバタしてしまったしんプレですが、慌てず・焦らず・着実に!みなさまのお手元に良い作品をお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いしますね☆
みなみ

4件のコメント

comments user
そら

最近ゎ寒いので風邪などにきおつけて頑張ってください(゜ー゜*)
きみカケ楽しみに待ってます(=゜ω゜)ノ

————————————————————–
コメントありがとうございます!寒いですけどきみカケ作業は熱が入って熱いです^^そらさんも温かくして風邪にお気をつけ下さいね(スタッフ@しんプレ)

comments user
カズ

こんばんは!
寒い毎日ですね(>_<)そんなときは温かいものに限ります!早く暖かい春が来てほしいです。
きみカケの作業、毎日お疲れ様です。雑誌の方を読んだことがないので、話の先がかなり気になります。6巻が楽しみです。ゆっくり着実に頑張ってください。応援してます(@^^)/~~~
————————————————————–
こんばんは!温かい食べ物を今のうちに楽みつつ、スタッフもやっぱり春が待ちどおしくて仕方ないです^^6巻、頑張りますね。ありがとうございました!(スタッフ@しんプレ)

comments user
nao

僕は最近、北海道に修学旅行に行きました。
自由行動も無く、スキーだけだったのが少し残念です。
福岡に住んでるんですけど、暖房が効きすぎて暑くて眠れなかったりしました^^;
まだまだ寒いのでお体に気をつけて頑張ってください。
きみカケを首をなが~くして楽しみに待っております。
————————————————————–
北海道では部屋をガンガンに暖めて薄着で過ごすのが基本だからかな?としん先生がおっしゃってましたよ!スタッフも修学旅行は春の北海道だったので暖房は効いてませんでした。この時期にスタッフもいってみたいです^^作業頑張ります、ありがとうございます!
(スタッフ@しんプレ)

comments user
こがね丸

大学生 女
はじめまして!ちょくちょくお邪魔しております。最近、きみのカケラを読んだら勢いに乗って全巻揃えてしまいました。サンデーでの連載でもの足りなかった分を十分に楽しむ事が出来ました。次の巻もまったり楽しみにしております。お仕事、体に気をつけて頑張ってくださいませ~!

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)