×

いいひと。@リクナビNEXT

いいひと。@リクナビNEXT

転職情報サイト・リクナビNEXTさんにて…特集企画「有名キャラクターの想定年収ランキング2006」にしん先生のキャラクターが紹介されました!
有名なあのキャラクターが実際にいたら、彼らの年収は一体いくらになるのか!?という主旨の元で行われた企画で、「会社員」として働く人気のコミックキャラクターを中心に、今年度の年収額を想定したものだそうです。
しん先生のキャラからは、「もしも『いいひと。』の北野優二がレジュメを書いたら…!?」
ということで、ゆーじさんのキャリアをプロのヘッドハンターさんが査定してくださっています!
他にも今までのゆーじの活躍や妙子達との軌跡をわかりやすく紹介して下さっていますので、「いいひと。」をまだ読んだ事のない方や、お久しぶりの方も興味が出ましたら「いいひと。」を読んでみて下さいね♪

>>「いいひと。」のページはこちら

あのクッキングや釣りなどでも有名なサラリーマンに係長に働いてるあのマンに…と、スゴい顔ぶれですよ。
さて気になるゆーじさんの想定年収は…?
求人情報が気になる方、間に合っている方、ヘッドハンターさんにもおすすめです(^^
11月16日までの公開との事ですので、気になる方は是非忘れずにご覧くださいね
yahoo!トップ>暮らす(転職)>社会人のための転職サイトリクナビNEXT内、有名キャラクターの想定年収ランキング2006からどうぞ★

1 件のコメント

comments user
ちび

しん先生&スタッフのみなさんこんばんは(^-^*)ノ
面白い企画ですね〜!
ゆーじのレジュメのページhttp://rikunabi-next.yahoo.co.jp/news/hero_nenshu/hero_nenshu_03.html#01を見てて思ったんですが、ゆーじって勤続たった4年でこんなにすごい事してたんですね(^^;)『いいひと』だけど『すごいひと』ですよね(笑)

————————————————————–
まさしく「すごいひと」ですよね♪面白い企画なのに期間が短いのが残念です…。しん先生とスタッフも楽しませていただきました^^

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)