×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

こんにちは、10月に入り紅葉が楽しみな季節になりましたね。
私は先日お休みをいただき、紅葉を待ちきれず古都京都に足を運んでみました。
直前で体調を崩してしまいどうしようかと思ったのですが、既にチケットを買ってしまっていたため予定通り京都へ…
京都は修学旅行以来だったのですが、まだ行楽シーズン前の平日なのに観光客で大にぎわいでビックリでした(@_@)
修学旅行生も沢山来ていて、スタッフも当時の事を思い出しながら駆け足観光をしてきましたよ〜
そしてそして、お稲荷さんで沢山の猫ちゃんと遭遇しましたよ!
清滝の方へ向かおうと思ったら、間違えて逆方向の一ノ峯を上がってしまいヘトヘトになっている時、薮から突然話しかけて来た猫さん。
外国のお姉さんに群がる子猫達。
何故か突進してくる猫ちゃん。
(写真おいてきてしまいました…ので後日UPさせていただきたいと思います)
いつもしん先生の「今日ねこ」記事をみてほんわかしていたのでが、スタッフもようやく生の野良猫ちゃんと会えて一気に猫ボルテージ(?)が上がり、無事お参りできました!(清滝は断念しましたけれど…)
200609271657000.jpgそしておまけに
日が暮れる直前の東本願寺で、なぜか近寄って来た黒猫おじいちゃん
(常に鼻ちょうちん状態)
彼があまりにも堂々と境内のど真ん中の砂利でトイレをしていた物で、つい見つめてしまったスタッフに抗議しに来たのかもしれません…ごごめんなさい。(@ @;)
帰りにはご当地キティちゃんの天狗バージョンをゲットしました。
それにしてもキティちゃん、舞妓さんや新撰組や人間のコスプレだけじゃなくて色々体はってますよね!
特に八つ橋になっちゃったキティちゃんの体当たりっぷりには感動しました。(サンリオ公式ハローキティクラブより)
ぜひまた来年も行ってみたいと思ったスタッフでした。
そして今度こそ清滝を見に行ってみたいです。体力が持てば…!

さて、しん先生は新しい作品のネームを、しん先生としんプレのみんなではきみカケ等の作業をコツコツがんばり中です。
スタッフも旅先でリフレッシュさせていただいたので、気持ちも新たにお仕事させていただきます。よろしくお願いします。
ゆうき

1 件のコメント

comments user
せろ

ぉ久しぶりです♪(*゜∀゜*)せろです☆京都ですか~♪ぁたしも修学旅行で去年行ったんですが、やっぱり良ぃですょね♪(o゜∪゜o)修学旅行では慌ただしかったので、もっと色々な所に行きたかったです。今度は社会人になって、ぉ金を貯めてプラィベートで行きたぃなぁと考えてます☆社会人とぃぇば少し前、就職試験終了して、先月の終わり頃に内定通知を頂きました!!!o(*^▽^*)oそして最彼布教した友達(笑)も、見事内定を頂きました!!応援有難うございました(ノー ー)ノミ<( _ _)>今度はぁたしが応援します!新作&きみカケ製作等、頑張って下さぃ☆楽しみにしてます!!!
————————————————————–
スタッフは修学旅行で行けなかった所を補完できて、とっても充実しましたよ〜。せろさんも新社会人になって旅行に行かれた際は、是非お話を聞かせて下さいね^^
そしてお二人とも内定おめでとうございます!!
・:*:・゚(^^)/~~・:*。・:*:・゚’☆
きみカケの進行、しんプレ皆で頑張りますね!(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)