×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

皆様お盆はどんな風にお過ごしになりましたか?スタッフの自宅では、とうとう茶色いあのヒトが出てしまいました。ひぃぃ
テレビの下に潜り込んだ際にビャーッと殺虫剤を浴びせてみたのですが、効いたのかどうか確かめるのが怖いです…うぅ
そんな時に丁度テレビでは女優の松井さんが「いらない物はどんどん捨てる!」とおっしゃっていたので、G(茶色のあのヒト)のショックもありお盆を使ってお部屋の掃除に明け暮れました。
思い切ってもう着れない服やカバンを大量に処分したのですが、お掃除自体はまだ終わってません…
本や紙類の山が…
ああぁ崩れて雪崩がー!!
終わりが見えません!(@_@)
皆さんも積もり積もった不要物とGにはお気をつけ下さいね。
そんなお掃除に没頭している間うっかり試合を見逃してしまったのですが、スタッフも友人の影響で駒大苫小牧を今年もひっそり応援です…。でもどちらの高校の選手のみなさんも、応援の皆さんもがんばって下さい!!
ゆうき(見習い)

3件のコメント

comments user
ユースケ

お掃除ご苦労さまです。
掃除ってやろうと思ってもなかなかできませんからね(;^_^A
そーいえば今まで茶色い虫Gって見たことない(^^)v

————————————————————–
がんばります…!Gは言われてみると、直視できなくてイメージで茶色と思っていたかもです!でもやっぱり色を確かめられません…!!(スタッフ@しんプレ)

comments user
OKA

大変ですねぇ~(^。^;)
Gはさすがにきついですね。
僕もGがでないように掃除しなければならないなぁ(笑)
茶色は多分チャバネGかもしれないですね
————————————————————–
コメントありがとうございます♪(^^)チャバ…さんだったんですかね〜ひえぇ。お掃除って大事ですよねー(><)
部屋はきれいにしていても、お隣や周辺のご飯やさんからGが引っ越して来たりというケースもあるので侮れませんよね(T T)
(スタッフ@しんプレ)

comments user
GOTH

立派な黒いものを頭に付けたホームステイがでましたか(^_^;)俺ゎアイツを見る度に殺気がこみあげてきまス(ぇ)アイツにゎ過去に……まぁこんなことゎおいといて、そのホームステイゎ床にいるときゎ空中散歩しないらしいんで、殺るならひといきに`∀´Ψ壁とかにいるときゎ要注意です!!飛びますんで(苦笑)ホームステイなんかに負けず、お掃除頑張ってくださぃ☆
————————————————————–
過去に何が…(^^;)壁にいる時に飛ぶんですね!決着は床で…了解です!最近は大蟻も出てきましたが着々と頑張りますね!ありがとうございます(T▽T)>(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)