×

北海道民夫婦のつぶやき…しん

3件のコメント

comments user
ユースケ

再試合でしたね(;^_^A
俺も苫小牧応援しますよ(^O^)/

comments user
ねこぽち

本日の試合は球史に残る素晴らしい一戦ですね。延長15回の末 再試合になるとは。明日はどんな結末になるのやら…。

comments user
ちび

こんばんは。今日の試合、観ていました!ちょっとだけ観ようと思っていたのに思わぬ接戦で気がつけば最後まで観ていました。延長15回!両者譲らず守り抜き、すごい試合でした。私も駒大苫小牧を応援しているんですが両チームとも素晴らしかったです!今日再試合ですが頑張って欲しいですね!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)