×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

7月に入り、本格的に暑アツ夏ナツして参りましたね。電車内のクーラーと外の温度差で鼻がグズグズなスタッフで…ックション!
さて、いよいよ今月発売の最終兵器彼女短編集。
しんプレではその単行本の「著者稿チェック」にはいりました。
単行本の状態に印刷されたものを皆様にお届けする前の最終チェックとのことで、スタッフにとって初めての作業でもあり、どんな風に仕上がっているのか大変ドキドキでしたが…
昨日から行っていた膨大な量のチェック作業も終わり、先ほど無事編集さんにお返し致しました!(><) 本文のカラーが想像以上にきれいに出ており、とっても豪華です!スタッフは未だかつてこんなコミックス見た事ないです…わ〜 表紙の見本もすっごくいい感じ!だったそうですよ。(スタッフはちょっと見逃してしまいました…(T□T)が、ちらっとだけみえた表紙は大変鮮やかな仕上がりでしたよ!) いつものように、著者稿の写真をUPする予定だったのですが、スタッフもしん先生もうっかり撮り忘れてしまいました…す、すみません… ですので、上のレポートで少しでも雰囲気(?)が伝われば幸いです(^^;)A 今回も編集さん、デザイナーさん、印刷屋さんにしんプレと、携わった多くの人がいっぱいイッパイこだわった、とっておきの一冊「世界の果てには君と二人で」。 7月19日、店頭で是非ご確認ください! ゆうき(見習い) 追伸:引き続き、Letterページの更新作業を少しずつ進めています。 その関係でメインページの左側にあるコメント欄(コメントを寄せて下さった皆様のお名前が表示される所です)に古めの記事が反映されてしまうかと思いますが、ご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m

3件のコメント

comments user
B・P

今月に発売ですか!?
とってもとっても楽しみです!

————————————————————–
発売までもう間近となりました☆スタッフもドキドキです〜。よろしかったらご覧くださいね♪(スタッフ@しんプレ)

comments user
ねこぽち

あっ、とうとう発売日が!実は先週ぐらいから『コミック小学館』てサイトに外伝発売日が記載されてて、「果たしてコメントに書いていいのだろうか…?」と少々考えてまして。でもやっと解禁?ですね(^^)来週ダッシュで買いに行きます。
————————————————————–
他の方にも同様のご意見を頂きました。詳細ページの発売日があんまり見つけられない所(?)だったみたいで…あ・あれ〜?;
そんなこんなで明日となりました外伝集、ぜひぜひよろしくお願いします☆(スタッフ@しんプレ)

comments user
としみつ

7月19日に発売ですか。今からその日が楽しみです。(^-^)
絶対買いたいと思います。
最後になりましたが、高橋先生そしてスタッフの皆さん暑い日が続いていますが、お体だけは気をつけてがんばって下さい。
————————————————————–
ありがとうございます!スタッフ一同夏バテに気をつけながら頑張りますね!(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)