×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

こんにちは。今回のワールドカップ戦、私はどの試合もちゃんと見れなかったのですが(すみません…)
今もしんプレの皆さんにプレーの様子を教えていただいて、とても熱くなりました。日本代表の皆様お疲れさまでした!そして各国のまだ試合を控えている皆さん、頑張って下さい!
そんな日本が熱くなった6月、私の周りではお祝い事が沢山ありました。
友人の新たな進路決定や結婚式があったり、スタッフこと私の誕生日があったり。
誕生日の日も当然「秘密企画」の進行でとても忙しく皆さんお疲れにもかかわらず、お祝いをして下さったんです。
まさかそんなサプライズがあるなんて思ってもいなくて、すごく凄く感激でした…。
本当にいいお誕生日を迎させていただきました(><。) happybirthday.gif
そしてもう一つのお祝いな事はもちろん…「秘密企画」こと、最終兵器彼女短編集発売の朗報です〜!
単行本化のご要望をお寄せくださっていた皆様、お待たせ致しました!
雑誌掲載を見逃してしまった方はもちろん、ご覧くださった方にも新たにお楽しみいただける作品に生まれ変わっております。
最終兵器彼女短編集 世界の果てには君と二人で
詳しくは 詳細ページをご覧くださいね!
6月も終わりに近づき、発売まであと一ヶ月!
よろしければぜひ本屋さんでご予約ください☆
ゆうき(見習い)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)