×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
しん先生の今日ねこがかわいくてうらやましくて仕方のないスタッフですが、この間とうとう近所でねこを一匹発見できました☆
ご近所さんの、人が近づくと点灯するセンサー付きの外灯にひっかかって固まっている所を発見^^
あんなに小さな生き物にも反応するものなんですねー(@@)びっくりです。
さて、しんプレの近況ですが…
進めていた「まだナイショ企画」の作業がとうとう終わりました〜!!
前例にない作業をしたり…とにかく色々盛りだくさんな感じなのであれは一体どうなって出来上がってくるのかな???と、スタッフも完成が楽しみです(^▽^)♪
近々詳細な情報を公開致しますのでぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね☆
それともう一つ。Letterページについてなのですが…昨年8月からの更新作業を今少しずつ進めています。遅くなってしまって本当にごめんなさい!
そしてその関係でメインページの左側にあるコメント欄(コメントを寄せて下さった皆様のお名前が表示される所です)に古めの記事が反映されてしまうかと思いますが、ご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m
みなみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)