×

とりいそぎ……しん

8件のコメント

comments user
前田銀

ご苦労さまです。読み切りで読んだものやまだ見た事が無いもの。どちらにしても会えるのが凄く楽しみです。タイムカプセルの話、『なつのひかりの』でしたでしょうか、あの光の表し方がとても印象的で(笑)、好きな作品です。再会できたら嬉しいです。それでは、失礼します。

comments user
あさぎ

しん先生お疲れさまです。
仕事も、もぅ少しのようですね。忙しい中、画像をUPしていただけて、とてもうれしいです↑↑
あと少しとはいっても、くれぐれも無理せずに、がんばってください。

comments user
Guest

Hi,I am a fan of “Saikano(She. the ultimate weapon)” from Hong Kong.I have buy the DVD set of the Saikano movie.But now I have some problem about the ending.

In the ending,is that ture that Chise repair as a person and live together with Shuuji or
Chise is only a virtual image as same as the comic and the animation.I hope that you can answer me this question.

Thanks a lot.Hope that more people can buy and watch the film of Saikano.I really want to cry out after watching the film.

comments user
せろ

こんにちは☆せろです~(´∀`)ノ〃
なんと!!カラーィラストじゃなぃですかッ(>∀<*)…秘密企画のものでしょぅか…?(´艸`*)やっぱりしん先生の絵は素敵ですね♪やさしぃタッチと綺麗な色使い…!(*´▽`*)ぁたしは真似出来ません(>_<;)このィラストがきちんとした形で世に出る事を、ぁたしと同じく、ぃゃそれ以上かもしれませんが、ファンの皆様方も楽しみにしてぃると思います(o^∪^o)どうぞぉ体に気を付けて「もう少しのお仕事」頑張って下さいo(*^▽^*)o
長文失礼致しました☆

comments user

高橋老師~加油!!….^ˇ^

comments user

高橋老師~加油!!….^皿^+

comments user
春憐

頑張ってください!!!

comments user
chiyo♪

やっと…この日がきたのでしょうか…??
ずっと待ち望んでいたアナザーストーリー集単行本化…!!!本当に期待しています!!裏切られたら多分泣きます(涙)
しん先生、スタッフの方々、頑張ってください!!!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)