×

もう一息。…しん

6件のコメント

comments user
きんちゃん

ご苦労様です。
最近、以前持っていた『いいひと。』を入手し、読み直していました。
会社から帰ってからでしたので、読むのが終わる時間がこのくらい(朝4時)になるときも・・・
もう少しすると、鳥さんよりも蝉さんが起きる季節ですね。

comments user
あさぎ

しん先生ご苦労様です。
大変だろうと思いますので、無理はしなぃようにしてくださいね。
自分は、先生の作品を楽しみに待ってることしかできなくて、なんかすみません。(>人<)
体に気を付けて頑張ってください。

comments user
せろ

こんにちは♪せろですょ☆(o^∪^o)締切りまであと少しなんですね↑頑張って下さい♪o(≧∪≦o)
ぁたしの周りには今、恋愛でたくさんのドラマが繰り広げられています。幸せだったり、気まずくなったり、恋なんだろうかと悩んだり…。みんな恋の醍醐味を味わいまくってます。ぁたしも恋したぃなぁ。。。この間の総体で部活も引退になったし…暇ですね‥笑 恋してたら少しは充実してたのかな? と考える今日この頃です(´又`*)

comments user
ちび

徹夜ですか…いつもお疲れさまです。体調だけは崩される事のないようご自愛ください。
いずれ作品がカタチになって私たちの元に届けられるのを指折り数えて楽しみにしています!

comments user
壱馬

こんばんは。壱馬と言います。
なんか久しぶりに「サイカノ」と「きみのカケラ」をみました。んでオビをみたらサイトが載ってたんできてみた次第です。。。
みたら締め切りが近いそうで、自分勝手にもきみのカケラだったらいいなと思ってます。(それほど楽しみなんです。)
最後にいきなり冷えてきたんでお身体に気をつけて頑張ってください
長々とすいませんでしたぁ。。。

comments user
ねこぽち

もう〆切は終えたのでしょうか?お疲れ様です。最近は気温差が激しいので、体調に気をつけて下さい。作品、楽しみにしてます。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)