×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

最近は蒸し暑いような寒いような気温で、なかなか寝付けなくなっている方も多いのではないでしょうか。夏には熱帯夜になって、もっと寝苦しくなりそうです…。
私は音楽やDVDを流してみたり、暖まるものを飲んでみたり、少し活字や漫画を読んでリラックスしてみるのですが、それでも寝付けない事もしばしばです…
寝苦しい夜、みなさんどう過ごされておりますか?
先日はマル秘企画用のカラー原稿を私もちょこっとみせていただき、しん先生のとてもステキなイラストの数々に心が穏やかになったのを思い出しました。
寝付けない時には画集やイラストを見るのもいいかもしれませんね。(^^)
寝苦しい夜にも最適?な例のマル秘な企画、皆様に早くお届けできるようスタッフ一同頑張りますー。
ゆうき(見習い)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)