×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

IMG_1467.jpg今日は上着を着て出勤してきたら汗だくに…。
急に寒くなったりもしますが、日中は薄着で出かけたほうが気持ちが良いですね〜

そして…暖かくなってきたせいか、先日スタッフの自宅のベランダにあいつがとうとう出てしまいました。
母親に助けを求めたら「あんたが成敗しなさい!!」みたいな事をいわれて大パニックに。
こんな時期にお目にかかるとは…ちょっと早すぎやしませんか(@口@;)!?
それが何であるかはあえて言いません。お食事中の方がいらっしゃいましたら申し訳ないです;;
さてさて、現在しんプレでは…
例のマル秘企画をコツコツと進めていますよ〜(^▽^)
こうしてブログを更新しているとポロッと書いてしまいそうになりますが、しんプレ一同頑張りますのでよろしくお願い致します☆
みなみ

1 件のコメント

comments user
あさぎ

しんプレのみなさんご苦労さまです。最近は昼と夜ではものすごく気温差を感じるようになりましたね。最近、昼の暖かい陽気につられ、薄着をしたいたら、その格好で夜まで寝てしまい、かぜをひいてしまいました。みなさんも体には気を付けてくださいね。では、みなさんの健康を祈りつつ、新しく進行している企画を楽しみにまっています。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)