×

待ち受け更新しました。

待ち受け更新しました。

少し間が空いてしまいましたが、携帯の待ち受け更新しました〜。
『最終兵器彼女』六巻の表紙画像です。
よかったらお持ち下さいね。
>>こちらからとうぞ
また、各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
メールアドレスはセキュリティー上のもので外部に表示されることはありません。*訂正:メールアドレスは必要ありません。コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)