×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

久々の更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^?
大分あたたかくなって気持ちの良い季節になってきましたねー
…が、昼間と夜の気温差が出て来たせいか、スタッフの周りでは風邪が流行っていたりします。
皆様もお体には気をつけて下さいね。
その後しんプレはトムソーヤ第四章後編の後片付けやバックアップ作業をしつつ、休みを惜しんでこれからに向けていろいろ活動中ですよ!
そしてトムソーヤ最終回…掲載誌・白泉社「メロディ」ー6月号は4月28日(金)発売です!
スタッフにとって、はじめからおわりまで携わらせていただいた初の作品なので、毎回発売されるのを本当に楽しみにしています^^
とても良いお話ですのでゼヒ!チェックしてみてくださいね〜!

>>白泉社DOKI2 PARADISE

それともう一つ…
まだ内容はひみつになってしまうんですが(ゴメンナサイ ><;)かねてより皆様からご要望の高かった企画が今、進行中です♪ 詳しい事が決まり次第追ってお知らせしていきますので、トムソーヤ共々、ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね〜(^▽^)♪ IMG_1459.jpg
極秘資料…?
みなみ

5件のコメント

comments user
前田銀

どーもお疲れさまです。新企画………新連載??いや、本当に楽しみに待ってます。風邪こじらせないようにお気を付けて。

comments user
ちび

しん先生、スタッフのみなさんおつかれさまです!
前回のトムソーヤは引越しでバタバタしてて結局見逃してしまいました…
次回はちゃんとゲットします!
それから新しい企画、写画像を見る限り見覚えのあるイラストでいよいよ形になるのか〜!と今後がとても楽しみです。

comments user
道産子

お疲れ様です。新企画ってもしかして……最終兵器彼女ア〇ザース〇ーリーの単行本化とか?!なんであれ楽しみですね~…ちなみに北海道は桜がまだですよ~…

comments user
ツキノワグマ

お疲れ様です。
おいらは最近、在宅のまかないをばよくしてますので機会があれば腕を振るいますよ?(笑)
仕事が一段落した時は、みんなで焼き鳥とビールに限りますね☆

comments user
chiyo♪

最カノアナザーストーリー集単行本化希望☆(爆死)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)