×

カラーイラスト…しん

カラーイラスト…しん

IMG_0867.jpg
昨日から泊まり込みでカラーイラストを描いています。
『トムソーヤ』最終章後編の扉イラストと、実写映画版『最終兵器彼女』DVDパッケージ用のイラストです。最近最終兵器関係のイラストは毎回そうなのですが、ちせとシュウジを描くのはこれが最期なのかなあ、と思いながら、いい顔に、幸せそうに描いてあげたいなあと思いながら描いています。
ちせと言えば、プリマグラフィーを買っていただいた方からのお手紙を頂いています。高額の品なので、よかったと言って下さるとほっとします。とても気持ちを込めて描いて、とても気に入っている作品なので本当に嬉しいです。
しん

2件のコメント

comments user
SPIRAL

高校生(4月から(^^;) 

DVD楽しみにしてます。
ちせとシュウジはいつまでも描き続けてやって下さい。
たまにでいんで…
そういや、明日にでもテレカの応募しなっきゃ( ̄人 ̄)祈り

comments user
煩紅

中学 男
泊り込み大変ですねぇ。
大変でしょうががんばってください。
ちせとシュウジを書くのが最後なんですか^^;
サイカノスキにはちょっと悲しいのかなぁ・・

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)