×

スタッフのひみつ日記…あゆみ&あつこ

スタッフのひみつ日記…あゆみ&あつこ

そろそろ暖かくなってお花見が待ち遠しい季節になってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
しんプレではようやくトムソーヤ第4章前編が完成しました!
わ〜!パチパチ♪(^▽^)
掲載は3月28日発売のメロディー5月号ですのでぜひぜひチェックしてみて下さいね〜!
ついに最終章!ドッキドキのクライマックスに突入です☆
ハルとタロに今回はどんな冒険が待っているのでしょうか?
どんなラストを迎えるのでしょうか!?
ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね〜☆
あゆみ(見習い)&あつこ(見習い)
事務所の近くの桜です。※クリックすると画像が大きくなります。
IMG_0801.jpg IMG_0803.jpgIMG_0808.jpg IMG_0809.jpg IMG_0814.jpg IMG_0815.jpg IMG_0827.jpg IMG_0839.jpg IMG_0842.jpg IMG_0843.jpg IMG_0845.jpg IMG_0855.jpg
IMG_0857.jpgおまけ。

3件のコメント

comments user
煩紅

はじめまして、煩紅っていいます^^
春もモーすぐ来ますね♪(もうきてるのかな?
桜が咲き始めてて春の香りがちらほらするのかなぁ・・
おまけは菜の花ですね^^
イロイロと大変だろうケドがんばってくださいねぇ。

comments user
ねこぽち

前編読んだら、トマトが食べたくなりました…(笑)

comments user
Punkgirl

Hi,,I am first time been here.
I am sorry for wrote it English..
Wow..Beautiful Sakura.^ ^
In Korea have so much sakura too.
I often saw it in University campus,
On the street (Korea have beautiful sakura street)..
Haha..I like sakura. It’s so beautiful

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)