×

速報:きみのカケラvol.5発売日

速報:きみのカケラvol.5発売日

現在みんなで頑張って制作中の「きみのカケラ」五巻ですが、発売日が決まりましたので速報いたします。
2006年1月18日(水)発売に決定しました。
IMG_0140.jpg
サンデーコミックスでは現時点でまだ完成していない原稿がこのスケジュールで単行本として出ることはありえないのですが、小学館様に頑張っていただいて、最速で出させていただけることになりました。
これも「いいひと。」、「最終兵器彼女」ともども、作品を大事に読んで下さっているみな様の応援のおかげです。
制作もいよいよラストスパートに入ります。スピリッツの読み切りの制作等重なってきますが、スタッフ、ヘルプの皆さんと力を合わせて頑張りますね。
もう少しだけお待たせいたしますけども、作品の品質をきちんと上げていきますので、見守っていただけると嬉しいです。
しん

5件のコメント

comments user
u

発売日が決まって、今から楽しみです(^o^)
当日は朝イチで本屋にいきます!

comments user
yashiro

ついに発売日決定ですね~!(* ^ー゚) 最近、急に気温が下がってきてますので、しんプレの皆さんは、風邪等に十分に気をつけて制作のほうに打ち込んでください♪

comments user
WP

なんだか1月末に色んな事があって楽しみですね。
製作頑張ってください!

comments user
ねこぽち

年明け早々に5巻が発売とは嬉しい限りです。でも過密スケジュールで、先生&スタッフの皆さんの体調は大丈夫なのかと心配でもあります。インフルエンザ等もありますし、本当に体調には気をつけて下さいね。

comments user
ツキノワグマ

ついに発売日決定ですか、楽しみに待っていますのでしんプレの皆さん、体に気を付けてくださいね?

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)