×

◇募集終了◇「最終兵器彼女」お気に入りの一話

◇募集終了◇「最終兵器彼女」お気に入りの一話

11月中旬より以下の企画で募集していました、皆様の「最終兵器彼女お気に入りの一話」募集を終了させていただきます。
沢山のご応募ありがとうございました〜(^▽^)♪♪
皆様のおかげでより良い本にするため、頑張る事ができます。
本を一緒に企画していただいている担当の方々もとても喜んでいらっしゃいました。
そこで現在、この本の中で、皆様からいただいたコメントを使わせていただけないかという企画が出ています。
もし、載せてもらっては困る!という方や、嫌だなあ…という方がいらっしゃいましたら、お気軽におたよりフォームかコメント欄にてご一報ください(コメントは公表されません)。
その際には投稿した時のお名前も忘れずに記入して下さいね。
本の詳細が発表できるようになりましたら、またお知らせいたしますので、よろしくお願いします♪
重ね重ね、本当にありがとうございました!!
*****以下の募集は終了致しました。*****

突然ですが、皆さんのお気に入りの「最終兵器彼女」の一話を募集します。
近日発売予定のコミック系「最終兵器彼女」の企画媒体において、読者さんがオススメする「まだ最終兵器彼女を読んだ事が無い方」に「ぜひ、この話を読んでもらいたい」といった趣旨のセレクトを企画しています。
お気に入りの「一話」と描きましたが、みなさんが紹介したいと思われる話であれば複数回答可です。
詳細はまだ未定ですが、タクサンの読者さんから教えていただいて、皆さんと一緒に創る「ベスト盤」的な企画が立てられたら嬉しいです(^▽^)♪。
「オススメ一話」はこのエントリーのコメントに付けていただくか、[〒お手紙を送る ]からお送り下さい。
期間は5日間程度です。このエントリーが出ている間は募集していますので、どうか、たくさん聞かせて下さいねm(_ _”m)ペコリ。よろしくお願いします。
*オススメする方の参考になるようにコメントは一部公開するものもあります。公開したくない方はその旨、書いて下さい。先にコメントされている方とだぶっても構いません。ドンドン教えて下さいね。

2件のコメント

comments user
ぁい

今友達に貸してて分からないんですが。一巻のシュウジのセリフ。展望台で話してるトコです。分かりますか?(笑)未来の話をしているトコです。 あと、六巻らへんのチセが壊れてしまって(ラーメン屋でラジオ(歌)をながしてるトコ)「シュウちゃんがいつも背中越に歌ってる。ラブ・ソング」 みたいなセリフを言ってるトコです。私涙もろいんで漫画に涙が落ちそうであせってます(^_^;) もぅ全部大好きです!これからも泣ける漫画かいてください!キミカケがんばって!

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
H・T

☆こんにちわ☆私は最彼と出会って一年たちます。この物語はとても大好きですv今まで読んだ漫画と違う何かを感じました。私が好きなところは…と言っても今手元にないのでなんとなくで説明します。えっと、そうですね。チセとシュウジがカケオチして二人で楽しく暮してた所が一番大好きです。私が普通だって思ってる事が二人にとって一番幸せなんだなって思うと涙がでてきました(;_;)他にも好きなトコはいっぱいあります。けど、どうしてもって事でここにしました。
きみのカケラも大好きです。頑張ってください(*^-^*)♪`。;゜`*。’・゜.

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)