×

てくてくちせちゃん待ち受&着メロ!

てくてくちせちゃん待ち受&着メロ!

総合着信メロディサイト「あのテーマ曲を探せ!」内に
「最終兵器彼女Another love song」特設モバイルサイトがオープンしました!
待ちうけ無料ダウンロードなど情報も満載です♪
tekuteku.jpg 
中でも「てくてくちせちゃん」待ち受けは必見!
なんとしん先生が忙しい中描き下ろしたちせちゃんがFlashアニメになって動くんですよ〜
【アクセス方法】
■NTTドコモ・iモード
メニューリスト>♪着信メロディ/カラオケ>J-POP>あのテーマ曲探せ
■KDDI・EZweb
EZトップメニュー>カテゴリで探す>着信メロディ>J-POP・総合>あのテーマ曲を探せ!
『「最終兵器彼女」フラッシュアニメ&着うた』というカテゴリをクリック!

ちなみに……スタッフの携帯(ドコモSO505iS)では見れませんでした。
Σ(@口@;)た、たのしみにしてたのに………ガーン!!
Flash対応の携帯をお持ちの方、ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜☆

>>東映ビデオ携帯サイト:あのテーマ曲を探せ!

5件のコメント

comments user
yashiro

うわぁ~!僕のケータイも見れませんでした~。゜(゚´Д`゚)゜。
他の方は見れると良いですね~^^

comments user
あるてま

ノォ~~!!vodafoneでは駄目なのか~~!PCサイトでも何でもいいから一目、一目でいいからテクテクちせちゃん拝ませてくれ~~!!ハアハアハアすっ・・すみません。取り乱してしまって。

comments user
さやか

auは見れましたよ(*^_^*)さっそく待ち受けにしました♪

comments user

私も楽しみにしてたんですが、見れなかったです↓見てみたいです。

comments user
むつき

僕の携帯も見れなかったです…
クッソ~vodafoneはもうダメかなぁ・・・
ちょっとでいいから見たい~!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)