×

サキドリ@きみのカケラvol.5

サキドリ@きみのカケラvol.5

『ちょっとだけ…サキドリ「かけら。」』五巻です。
「サキドリ」は 私たちが描いた一番新しい作品の一コマをフライング!してお見せしちゃう企画です。せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。一応、携帯も対応です。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。
コツコツ「きみのカケラ」五巻発売まで、アップしていきますね。
sakikimi_5_2.jpg
二回目でいきなりですが、ちょっとスペクタクル!シロ…

5件のコメント

comments user
どーもー

さきどりということできみのかけらを読み返しました♪⌒ヽ(*°O°)ノ
シロとイコロの一生懸命生き抜こうとしている姿に毎度毎度感動させられます。
子供のころは何をするにも一生懸命だったことを思い返してしまいました(^-^)
それでは五巻期待します。がんばってくださいo( ̄へ ̄o)ガンバ

comments user
yashiro

うわっ(^^;1回目とは大違いのシーンをサキドリですね・・・真っ二つだし。笑
5巻発売が待ち遠しいです^^

comments user
u

ハジメマシテ(*^_^*)きみのカケラは、一番好きな漫画です。サキドリを見るたびに5巻発売が待ち遠しいです。楽しみに待ってます)^0^(

comments user
タム

早く発売日決めてくださ~い

comments user
アイリ

シロとイコロを見ているととても勇気づけられます(>_<)早く5巻がみたいっす。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)