×

週刊 B-ing 関西版掲載!

週刊 B-ing 関西版掲載!

関西にて毎週水曜日に発売されている転職情報誌「週刊 B-ing 関西版」に、先生のインタビューが掲載されます!
vol47.jpg
47号11月9日発売 240円

人気マンガの主人公に込められた「シゴト観」というコーナーで
主人公の働きぶりが魅力的なマンガの作家4名に、自身のシゴト観についてのインタビューを行った記事だそうですよ。
b-ing.jpg
同コーナーの作家陣は…(敬称略)
弘兼憲史「常務 島耕作」
せきやてつじ「バンビ〜ノ!」
いしぜきひでゆき「コンシェルジュ」(原作)
しん先生は「いいひと。」について、当時のエピソードを交えてお話ししています。
そしてなんと、サイン色紙プレゼントもありますよ〜!
shikishi.jpg
「いいひと。」のゆーじと妙子の手書きイラストです♪
関西にお住まいの方、よろしかったらぜひぜひチェックしてみてくださいね〜(^▽^)♪
>>週刊 B-ing Web
ネット販売も行っているそうですよ
(右上にある「注文ページへ」ボタンをクリック!)

1 件のコメント

comments user
荒木

社会人 男
こんにちは、週刊B-ing関西版にそのような企画が…。
ぜひ見たいのに見られなくて無念です…。
そしてそのサイン色紙….すごく欲しいです…。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)