×

サキドリ@きみのカケラvol.5

サキドリ@きみのカケラvol.5

『ちょっとだけ…サキドリ「かけら。」』五巻です。
お久しぶりに「サキドリ」復活です〜。
「サキドリ」は 私たちが描いた一番新しい作品の一コマをフライング!してお見せしちゃう企画です。せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。一応、携帯も対応です。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。
これから「きみのカケラ」五巻発売まで、アップしていきますね。
sakikimi_5_1.jpg
まずは四巻の続きっぽいシーンでおさらいです。こんな顔してあっさりすごい事言っちゃってますよ。イコロさん。

4件のコメント

comments user

ぉほーっ!!もうそろそろ来ますね!
とっても嬉しいです。
先取り大好きです!
次回のシロとイコロの活躍、
しっかりと見させていただきます!

comments user
yashiro

うあーサキドリ復活だぁ~(T▽T)
僕は単行本読みですが、早く5巻が読みたいです!!!というか、安心して見まくりますよw
これからも、頑張ってください~^^

comments user
JUN

いやぁ、ついに来ましたね。もうサキドリってだけで感動の涙が洪水のようです。これからも「きみのカケラ」を応援していきたいと思います。がんばってくださいっ!!はぁ、楽しみだ…

comments user
ミホ

「きみのカケラ」ってもうサンデーでは 
連載終了しちゃったんですか?
もしかして、5巻でおわっちゃうんですか!?
T-T
————————————————————–
5巻ではまだ終わりませんよ~(^▽^)
連載は終了していますが、あと1~2巻くらいの物語が残っています。早く皆さんにお見せできるようにがんばりますから、イコロとシロを待っていていただけるとうれしいです。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)