×

あなたのことが好きで そう言える僕が好きで…しん

あなたのことが好きで そう言える僕が好きで…しん

実写映画版「最終兵器彼女」の主題歌をいただきました。
まだ告知解禁になってませんので、詳しくは言えないのですが、少しだけ。
エントリーのタイトルはその一節です。
何でもない恋人というの日常の中で、ふと、またほんの少し前向きに恋をして行こうと思う、そんな歌です。繊細でセンチメンタルなメロディですが、恋をすることの、して行くことの力強さを感じるきれいな歌です。
早く皆さんと一緒にエンドロールで流れるこの歌を聴きたいと思いました。
しん

1 件のコメント

comments user
ゆうき

コメントのタイトルを見ただけで涙が出ました、本当の恋愛を知らなくて自分の事好きになれない自分がいて…
切なくなりました。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)