×

iPod ケースが……みなみ

iPod ケースが……みなみ

しんプレでは最近Photoshop CS2を導入したのですが、ソフトを購入した際に「iPodケース」が抽選で100名(か200だったかも?)に当たるという事で、試しに応募してみたのですが、なんと本当に当たってしまいました!!
IMG_9917_1.jpg
応募していたなんてすっかり忘れた頃に仕事場に届いて大興奮です!
黒革のなかなか渋いデザインでした☆
そして…
現在しんプレは引き続き「トムソーヤ」第三章後編の原稿作業と「きみのカケラ」5巻の下書き作業中です。
ヘルプの方にお手伝いに来ていただき、時々楽しくおしゃべりしながら一生懸命取り組んでいます。
あともう一頑張りです!
ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね(^▽^)ノ
みなみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)