×

スタッフのひみつ日記…ちえこ

スタッフのひみつ日記…ちえこ

最近はすっかり熱さも本格的なものになり、熱中症に気をつけないといけない感じになりましたねー。
みなさま花火大会などなど、夏を楽しんでいらっしゃるころでしょうか…?
しんプレはというと、そろそろ[トムソーヤ第三章/後編]の原稿作業も仕上げの段階に入ってきました!
今月末発売の「メロディ」10月号にてお目見えの予定ですので、ぜひぜひご覧になっていただいて、今年の夏の思い出の一つとして、しんプレ版「トムソーヤ」を加えて下さいねー☆
まだ前編をお読みでない方は…現在発売中の「メロディ」9月号にて掲載されてますので、本屋さんに急いでくださいね(^▽^)
そして実は平行して、「きみのカケラ」5巻の作業もコツコツ進んでます!
5巻は今まで以上に描き下ろし満載とか…!?
みなさまの期待にお応えできるようにしんプレ一同頑張ってますので、まだもうちょっと先ですが、楽しみに待っていてください☆

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)