×

「トムソーヤ」第三章前編もうすぐ完成です。…しん

「トムソーヤ」第三章前編もうすぐ完成です。…しん

「トムソーヤ」第三章前編、カラー扉1ページ、本編活版50ページ、もうすぐ完成です。
前編後編あわせて90ページもの大作に(なぜか)なってしまったうえに、マンパワーの効率化やスケジュールの関係もあり前後編連続同時進行になってしまったので、ちょっと予想外の大変さ。スタッフ、ヘルプさんの頑張りで何とか完成が見えてきました。ホントに感謝しています。
IMG_9875_1.jpg
IMG_9877_1.jpg
IMG_9878_1.jpg
あと、もう一がんばり。
晩ご飯はスタッフ・ヘルプさんみんなで焼き肉を食べて感謝&スタミナをつけてもらいました。
頑張りますね。
しん

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)