×

映画に行きました…ちえこ

映画に行きました…ちえこ

昨日は久しぶり(2ヶ月ぶり?)に映画に行ってきました。
「交渉人 真下正義」です。
暗くなると眠ってしまう体質なので、映画って実は行ってもほとんど寝てるか早く帰りたくなるかどっちかなのですけど・・・これは珍しく眠くなりませんでした!!こんなことは3年ぶりくらいです(笑)!


とにかく最後まで続きが読めなくてハラハラさせられて、次はどうなるの!?と思って見てたら2時間たっちゃいました!みたいな素敵さ加減です。
熱くならない主役ってカッコイイですね。
最後まで犯人の(以下ネタバレ反転中)正体が分からないところとか、消息が不明になって終わるところとか、かなり気に入りました!カッコ良すぎです。
あ、i-podシャッフルの類似品を買いたいのは私です。
赤がかわいいったら無いですね。
ちえこ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)