×

「トムソーヤ」第三話(前編)ネーム完成しましたー。…しん

「トムソーヤ」第三話(前編)ネーム完成しましたー。…しん

tom_3_25p.jpg
50ページあったのですが、以前から描きたかった部分なのでシーンが膨らみ、結局前後編にわける事に。それでも足りなかったので、ちょっと予定より送れてしまいました。先週から既に、出来たところから作業に入ってますのでスケジュールにあんまり影響はないかと思いますが。18日に「最終兵器彼女」OVAの試写会があるのですが、うーん。
後編も四十ページありますが、がんばりますね。もちろん、「きみのカケラ」五巻を待っててくださる方、スタッフ一同がんばって平行して進めていますので、ほんと、よろしくお願いします。さらに、いろいろな作品のの準備もしてますが、まずは。
しん

1 件のコメント

comments user
かあい

こんにちは(^▽^)専門学生の「かあい」と言います(≧∀≦)変な名前かもしれませんが本物の名前です☆しん先生のトムソーヤを読ませていただきそういう自分も居たな~と思い出させてもらいました(^▽^)自分だけは可哀相に思っても良いんですよね(人’ω’)しん先生のマンガは色んな所の方言が使われていてとても和みます(o/∀\o)うちの出身地は香川なのでぜひ讃岐弁も使っていただきたいデス(^▽^)~やん、~やったけん、~やったん?~やけん‥etc。香川はうどんしかない所で田舎ですがやっぱり実家なので和みます(^∀^)ではしん先生これからも頑張ってください☆★

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)