×

過去のお手紙

1 件のコメント

comments user
神沢 玲

何度もしてすみません。このようなことは初めてなので何度もプレイしたいのです(私事ですね)。最終兵器彼女もきみのカケラも、すべてすっぱりきっちり読ませていただいております。なんだか同じようなことばかりですが。ともかく、こまわけ(?)など、色の度合いなどがすばらしく、絵もうまく。見ていておもしろいです。百回見てもあきません。これからも、スタッフのみな様。しん様。がんばってください。
それと、・・・・・・変なことなんですが、「わたしはさんぽする」・・・・・って、単行本って出ないのでしょうか。少しだろうが、長編だろうが、あったらかならず買いたいと思っています。ファンのみな様もそう思っていらっしゃると思います。
最後に、私のような(私ではまだ情熱が足りないかもしれません)ファンからすると、このHPはとてもすばらしいものです。毎回、開いていて、とても楽しいです。私のパソコンも、土産物のおかげで、すてきになっております。
ありがとうございます。
これからも、がんばってください。
ひたすら、応援しております。
でわ (_ _)
————————————————————–
応援ありがとうございます。
「わたしたちは散歩する」に関しては、[FAQ]内の[「わたしたちは散歩する」について]をご覧下さい。よろしくお願いします。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)