×

その他のFAQ

3件のコメント

comments user
Rebecca

How many volumes are in Kimi no Kakera?

———————————-
“Kimi no Kakera” is being issued up to five volumes now. As for this work, it is scheduled to be issued from 6 to 7 volumes in all.
(staff@sinpre)

comments user
Rebecca

How many volumes are in Kimi no Kakera?

comments user
森本 浩太郎

はじめまして、コウです。私は、最近、高橋しん先生の本(最終兵器彼女)を読みました。それに、影響を受け、高橋しん先生の作品(好きになるひと、さよなら、パパ。、いいひと。全巻、最終兵器彼女全巻、きみのカケラ1巻~5巻、DVD初回版TVアニメ最終兵器彼女全話、DVDスペシャル版最終兵彼女Anothre Love Song mission.1&2、最終兵器彼女CD)を集めました。おかげで、少しお金を使いすぎちゃいました。でも、すっごく満足しています。テヘヘ(笑)そんな、高橋しん先生の大ファンの私ですが、今、欲しいものがあります。実写版最終兵器彼女のグッズのストラップと前にコンビニキャッチャーにあったちせのキーホルダー全種類がすっごく欲しいです。なにか手に入れる方法はありませんか?教えてください。お願いします。

————————————————————–
ありがとうございます♪グッズに関してなのですが、こちらではわかりかねます…ごめんなさい><!!アミューズメント景品はなかなか難しいですよね…(スタッフも身に覚えあり)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)