×

「髪を切りに来ました。」第1巻がリリース!

「髪を切りに来ました。」第1巻がリリース!

髪を切りに来ました。第1巻

2020年3月5日リリース!!

 

定価680円+税

【試し読み】【紙版&電子版を購入】はこちらからどうぞ♪

※試し読みは、発売日以降にできるようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルタです。

髪を切りに来ました。
よろしくお願いします。

 

白泉社様「メロディ」さんにて連載中の作品、「髪を切りに来ました。」の単行本1巻が発売されます!

——–

沖縄の離島「ハルタ島」にやって来たちょっと訳あり親子の睦(りく)と一星(いっせい)。

南の島の海、美味しいごはん、

の〜んびりと流れる時間。

そこで紡がれていく、

愛しく優しい癒しの物語の始まりです。

(単行本カバーのあらすじより)

——–

 

忙しさにかまけて
君に向き合って来なかった
いつのまにか、
自分のためだけに生きていた。

あの時決めたんだ。

この島にいる間は、
君のために髪を切ろう。

………………
CONTENTS
episode.1 髪を切りに来ました。  54p
episode.2 「うたき」に挨拶しよう。  5op
episode.3 お買い物に行こう。  54p
episode.4 学校に行こう。  54p
………………

【作画】
加藤南 田中真由 牧田理恵 織田由貴 甘宮ちか 井蛙ことり 栁澤理沙
高橋しん

【CG】
加藤南 ちえこ 牧田理恵 宮下友見 中村寿々香 井蛙ことり 栁澤理沙
高橋しん

【絵コンテ】
奥西チエ 高橋しん

【監督】
高橋しん

【編集】
武田直子(白泉社)
野呂乾樹(現代書院)

【デザイン】
TUMMY

【方言監修】
島袋寛之

【取材協力】
hair salon fam
離島の皆さまと猫たち

・関連リンク
白泉社 月刊MELODY公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)