×

メロディ12月号「髪を切りに来ました。」4話発売されました!

メロディ12月号「髪を切りに来ました。」4話発売されました!

白泉社様「メロディ」さんにて連載第4話が掲載されました♪♪
髪を切りに来ました。第4話

 

 

2019年10月28日発売 白泉社「メロディ」12月号

カラー付き!53ページのボリューム掲載です!!

‥僕は、一星に

君に、何をして
あげられるか

 

東京からはるばる離島留学してきた春田親子。
天気良好、開店準備や家事も次々こなし、1日の始まりは上々。
ご近所さんとの関係は相変わらずですが、ひとまずそれは置いておいて…
今日はとても大切な日。一星君の初登校の日です!
ちょっぴり不安な面持ちの一星君が楽しくすごせるように、一段と張り切る睦さんですが‥?

「髪を切りに来ました。」第4話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

あまり器用に立ち回れるタイプではない?睦さんと一星くん親子ですが、二人三脚で頑張ってます!そして、少なからずそんな二人の姿を見守っている人もいるようで‥?じんわりと暖かなお話となっております(*^^*)♪
沖縄の離島を舞台にした作品「髪を切りにきました。」
是非この機会にお手に取ってご覧下さいませ〜!!

どうぞよろしくお願いいたします!

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)