×

「最終兵器彼女 愛蔵版」第2集リリース開始です!

「最終兵器彼女 愛蔵版」第2集リリース開始です!

先月から刊行スタートになりました!
最 終 兵 器
愛蔵版第2集がいよいよリリース開始です!

 

 

 

 

 

2019年10月30日第2集発売
A5判 定価1500円+税

>>各オンライン書店さんのサイトへ

 

コミックス全7巻を全4巻にまとめ、2019年9月30日の第1集発売より、
毎月リリースさせて頂きます!第2集には、単行本3巻から4巻までを収録。

さらに通常のコミックサイズよりだいぶ大きなA5判(21×15cm)で見ごたえ抜群です!
(既刊の好きになるひと、さよなら、パパ。と同じサイズです^^)

カラーピンナップつきです★

 

 

<あらすじ>

ぼくの周りの
いろいろなものが、
変わっていく。

ぼくを、置いて。

“最終兵器”として改造されて、完全に自衛隊の管理下に置かれる事となったちせ。
シュウジは、連れ去られる彼女を引き止めることができない無力さと、彼女の背負わされた運命の重さに耐えきれず、つい彼女に気持ちをぶつけてしまう。すれちがったまま、毎日は変わらずやって来て過ぎて行き‥
ちせの体は戦いの中で兵器としての強さを増していく。
戦火が広がり、壊れて行く日常の中、ちせとシュウジは切ない決断をする──。

 

──なせだろう。

離れていると
よかった時の
ことばかり
思い出すんだ。

『こんな女でも、好きかい?』

………………

[第2集CONTENTS

「最終兵器彼女」vol.3
「最終兵器彼女」vol.4

………………

はじめましての方は是非この機会に!お久しぶりの方、お手元にない方も、愛蔵版でもう一度二人の物語に触れてみてください。よろしくお願いいたします!!

・関連リンク
小学館様公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)