×

メロディ10月号「髪を切りに来ました。」3話掲載中です!

メロディ10月号「髪を切りに来ました。」3話掲載中です!

白泉社様「メロディ」さんにて新連載第3話掲載です!!
髪を切りに来ました。第3話

 

 

2019年8月28日 白泉社「メロディ」10月号掲載です。

──君の戦いは、
僕には目に見えない
でも相手は、確かにいるんだな。

東京からはるばる離島留学してきた春田親子。
借りた古い家を二人で頑張って整え、なんとか暮らしをスタートする事ができました。
無事にお店の名前も決まり、満を持して島の理髪店としてもスタートできるかと思いきや‥?


お買い物に行こう!まだまだ新しい生活は始まったばかりで、必要な物や食材はたくさんあります。睦さんが一星君の為に欲しかった物は手に入るのでしょうか。

そして、家に帰ってくるとそこには小さな来客がいて‥?

「髪を切りに来ました。」第3話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

 

相変わらず奮闘する睦さん、そしてそれは一星君も同じで。父子二人の暮らしはまだまだ一息つく事は先のようです。
是非この機会にお手に取ってご覧下さいませ〜!!
どうぞよろしくお願いいたします!

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)