[しんプレ!]on the web.

SHIN Presents! on the web. ver6.00β

最終兵器彼女 WORKS(作品。)

「最終兵器彼女 愛蔵版」第4集がリリースされます!

今年の9月から刊行スタートになりました!
最 終 兵 器
愛蔵版の第4集がリリース開始されます!

 

 

 

 

2019年12月26日第4集発売
A5判 定価1500円+税

>>各オンライン書店さんのサイトへ

コミックス全7巻を全4巻にまとめ、2019年9月30日の第1集発売より、毎月リリースさせて頂きます!
いよいよ最終巻です。第4集には、単行本7巻を収録。そして、巻末にはなんと12ページにわたりカラーのギャラリーが収録されております!単行本バージョンの7巻分のカバーのオリジナルイラストと、作中も含めて殆どのカラー原稿・イラストを収録した豪華保存版☆必見です!

 

そして、どこかに・・・ちせとシュウジのあのお話が・・・。


さらに通常のコミックサイズよりだいぶ大きなA5判(21×15cm)で見ごたえ抜群です!
(既刊の好きになるひと、さよなら、パパ。と同じサイズです^^)
カラーピンナップつきです★

 

<あらすじ>

ちせは、ぼくに伝える。
まるで、うた・・

のように。

戦いを放棄し、海辺の街で暮らしはじめたシュウジとちせ。残りわずかな時間を二人で過ごすために。生きるために。普通の人の営みを続けるほど、ちせの心身は壊れていく。薬も尽き、動けなくなったちせを前に覚悟を決めたシュウジだったが‥?

人は
罪をおかす。

人に、恋をした時。

たった一人しか
守れない自分に
気付いた時。

………………

[第4集CONTENTS

「最終兵器彼女」vol.7

………………

はじめましての方は是非この機会に!お久しぶりの方、お手元にない方も、愛蔵版でもう一度二人の物語に触れてみてください。よろしくお願いいたします!!

・関連リンク
小学館様公式サイト

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です