×

メロディ2月号「髪を切りに来ました。」5話が発売されました!

メロディ2月号「髪を切りに来ました。」5話が発売されました!

白泉社様「メロディ」さんにて連載第5話が掲載されます♪♪
髪を切りに来ました。第5話:秘密の場所に行こう

 

 

2019年12月28日発売 白泉社「メロディ」2月号

本作もまたまた52ページのボリューム掲載です!!

君はほんと
喋らないのね

いいね
気に入った

 

東京からはるばる離島留学してきた春田親子。
先日めでたく留学生として初登校日を迎えた一星くん。東京での様々な出来事がよぎり、不安でいっぱいいっぱいの睦さんでしたが‥?一星くんは、当日をどう過ごしていたのでしょうか……
新しい学校でゆっくり流れる時間。給食時間には4話にも登場したあのおにぎり!子供達の表情にも注目です!

そんな「髪を切りに来ました。」第5話、どうぞお楽しみに!!
まだお手に取られていない方、気になるよ〜という方に、いくつか絵をピックアップしてご紹介しちゃいます!

5話では度々登場していた「あの女の子」もお話に関わってくるのでしょうか…?
沖縄の離島を舞台にした作品「髪を切りにきました。」今月号も見逃せません!
是非この機会にお手に取ってご覧下さいませ〜!!

どうぞよろしくお願いいたします!

・関連リンク
MELODY[メロディ]白泉社 公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)