×

公開中です!「ROAD TO YOU 〜君へと続く道〜」

公開中です!「ROAD TO YOU 〜君へと続く道〜」

すでに御覧になっている方もいらっしゃるかと思いますが、改めましてのご紹介です!!
2017年10月11日より、しん先生がキャラクター原案を担当した短編アニメーション『ROAD TO YOU 〜君へと続く道〜』が公開されました!
この短編アニメーションは、ダンロップ様のスタッドレスタイヤ「WINTERMAXX02」のCMとして制作されました。
「大切な人のもとへ走る人々の愛を、確かな技術で支えていく」
そんな想いを込めて制作されたのがこの短編アニメーション『ROAD TO YOU 〜君へと続く道〜』です。
たくさんのメディア・口コミ等でご紹介いただき、なんとYouTubeでの動画再生回数が200万回を突破しました!!
この素晴らしい作品に携わる事ができ、そしてこんなにたくさんの方々に見ていただく事ができて、心から嬉しく思います。
雪国生まれの先生だからこそ描ける雪国の人の温かさ。
6人のキャラクターそれぞれの温かさを感じていただければと思います。
それではしん先生の原案キャラクターデザインの一部をちょっとだけご紹介です!

pic_01.jpg
pic_02.jpg
pic_03.jpg
pic_04.jpg

スタッフ・キャスト
キャラクター原案
高橋しん
監督
川又浩
キャラクターデザイン/作画監督
土屋堅一
声優
リョウタ/神谷浩史さん
ユキ/沢城みゆきさん
トシロウ/谷昌樹さん
マイ/津田美波さん
ケイ/浅野真澄さん
ジン/野島健児さん
スタジオ
アンサー・スタジオ
こころがぽっと温かくなるような、そんな素敵なストーリー。
ぜひ、みなさんほっこりお楽しみ下さい〜♪(*^3^*)

・ダンロップ様公式サイト
ダンロップ 様
・ダンロップ様『ROAD TO YOU 〜君へと続く道〜』公式サイト
ダンロップ 様

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)