×

「雪にツバサ」vol.7 9月6日発売です!

「雪にツバサ」vol.7 9月6日発売です!


SHIN Presents! YANMAGA×ESPER PROJECT!!

雪にツバサvol.7

Esper meets girl @ northern small town.


yukituba7kanhyousi.jpg
7th Song「‥誰かに無心に許されたかった」
2013年9月6日リリース!!
定価590円(税込)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


————遙か冷たい空で生まれ、
ただふりつもり、融けていくしかない、雪に。
翼がなければ、
翔ぶこともなかったろう。

傷つくこともなかったろう。



講談社 週刊ヤングマガジンさんにて連載中の「雪にツバサ」の第7巻がいよいよ発売です!
とある北国の小さな温泉街に住む、
ちっぽけな超能力者である自分にコンプレックスを抱える中学生の「ツバサ君」と
その超能力を自分の物だと勘違いしてしまった高校生の「雪ちゃん」が
出会ったことから物語が動き出します。
楽しい思い出になるはずのクリスマスコンサートは大波乱の幕開けになってしまいました。
”妹(チイコ)の為に‥”雪ちゃんへの報復を企て、コンサートを妨害しようと大勢のチンピラを率いてやったきた男。
招かれざる観客を目の前に、ついに日暮高校の演奏が始まります。
もはや演奏どころではない状況の中でも、無心にみんなとの演奏を楽しむ雪ちゃん。
しかしそれを許さんとばかりに背後から襲いかかる魔の手
果たして雪ちゃんの運命は…?
一方裏で一人動くツバサ君は、チイコちゃんと出会います。
チイコちゃんの想いを知り、雪ちゃんを守る為にチカラを使いますが
それが思いもよらぬことを引き起こしてしまいます…。
明かされる騒動の真相…雪ちゃんと転校前の仲間たち、そしてチイコちゃんとの過去がついに明かされる
かつての悲しい出来事が、思いもよらない結末を引き起こす。
それぞれの想いが交錯するクリスマスコンサート篇、ついにクライマックス!


「──先輩、この小さな超能力〈チカラ〉は・・先輩を守る事が
・・出来ますか──」


………………
CONTENTS
PRELUDE 「もし そんなすごい力があったら」
1st Song「オラに演奏をさせて‥‥!」
2nd Song「もう声を奪らないで‥!」
3rd Song「‥‥‥‥‥‥‥」
4th Song「あき‥かほ‥ゆっこ‥」
5th Song「‥もう‥二度と‥!」
6th Song「‥‥‥‥‥」
7th Song「オラの望んだ‥チカラじゃな‥い‥」
8th Song「オラ 知ってたよ」
9th Song「‥雪が‥守るよ」
10th Song「‥誰かに無心に許されたかった」
………………

今回も特別にちょっとだけ第7巻の内容をご紹介しちゃいます!
yukituba777gazou05.jpg
yukituba777gazou01_2.jpg
yukituba777gazou22.jpg
yukituba777gazou21.jpg
yukituba777gazou04.jpg
yukituba777gazou13.jpg
yukituba777gazou10.jpg
yukituba777gazou14.jpg
yukituba777gazou17.jpg
yukituba777gazou03.jpg
yukituba777gazou11_2.jpg
yukituba777gazou08.jpg
yukituba777gazou15.jpg
yukituba777gazou18.jpg
yukituba777gazou12.jpg
yukituba777gazou24.jpg
yukituba777gazou23.jpg
大波乱と驚きの連続で、見所もたっぷりな第7巻!
今回もますます見逃せません!!
第7巻は雑誌に掲載された55話から64話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、皆さん心に届くようがんばりました!
「雪にツバサ」第7巻、是非よろしくお願い致します(^▽^)ノ
………………

★フリーバナーを配布させていただいております★
よろしければこちらも御紹介くださいね

coming_yukitsuba7banner.jpg
バナーリンク先>http://www.sinpre.com/sinpre/archives/works/0143work/

【企画】高橋しん・プレゼンツ × ヤングマガジン
【作画】
西澤葉月 臼井ちひろ 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀
伊藤寿規 赤坂美緒 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 奥西千恵 野口小百合
藤那トムオ 廣瀬陽 伊良波理沙 植木啓平 金子美帆子 西村亜弓 根岸芽依 内海紗貴
須藤佑実 原口和代 森永未佳 玉田ゆき 吉田和代
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 澁谷槇 三平有紀 片岡幸子 和田鮎美 宮下友見
川村夏美 永島良美 西村亜弓 中村寿々香 内海紗貴 桑名優貴
高橋しん
【監督】高橋しん

・関連リンク
講談社さんの「雪にツバサ公式サイト」
[速報!]「雪にツバサ」第一話完全試し読み開始です♪
「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。
『雪にツバサ』新連載攻勢第5弾!高橋しんヤンマガ初登場!【33号:7月16日発売】
週刊ヤングマガジンさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)