×

ヤンマガさんにて『雪にツバサ』高橋しん 祝・連載50回記念特別プレゼント企画!描き下しサイン色紙も有ります〜☆

ヤンマガさんにて『雪にツバサ』高橋しん 祝・連載50回記念特別プレゼント企画!描き下しサイン色紙も有ります〜☆

すっかり寒くなりましたね!うっかり窓を開けっ放しで寝てしまい朝寒い思いをしながら起きるということがしばしば。。。(´あ`)
さて、嬉しいお知らせです!読者の皆様のお陰でめでたく「雪にツバサ」連載50回を迎えることが出来ました〜!
そこで!連載50回を記念して、ヤンマガさんが読者様に感謝を込めてプレゼント企画を用意して下さいました!!
10月1日発売の週刊ヤングマガジン(44号)、カラーページ付き第50話にて、なんと、しん先生の描き下ろし「雪にツバサ」サイン色紙や「雪にツバサ」クオカードを読者様にプレゼントして頂きます!!
今回は特別に…しん先生が徹夜で描いた、そのサイン色紙の1枚を公開しちゃいます☆
50回記念
2012(c) Shin Takahashi.
雪ちゃんとツバサ君のあったかいイラストです(*´▽`*)
寒い季節なのでみているとほっこりしてきますねv
これは是非とも手に入れて頂きたいところ…!!
応募締め切りは【2012年10月9日(火)当日消印有効】との事ですので、
気になる方は是非10月1日(月)発売のヤングマガジンさんの「雪にツバサ」カラーページにてチェックして下さいませ!!
応募に関する詳細はこちらのページにも載っていますので
皆様、是非ご応募にて応援くださると嬉しいです〜!
【関連リンク】
>>『雪にツバサ』高橋しん 祝・連載50回記念特別プレゼント企画

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)